がけっぷちレシピ

がけっぷち家の料理記録

【豪華トースト】

【豪華トースト】

 

朝食シリーズです。

 

ピザトーストにしようとしましたが、ピザソースがおそらく腐っており、、、

ケチャップに変えました。

そうすると名前がいいものが思いつかず、豪華トーストにしました笑。

 

朝食をちょっと好きにアレンジして家族でおいしいねと言いながら食べるのってちょっとした幸せです。

 

調理時間:20分

写真で見る作り方

写真にはピザソースが移っていますが、ちょっと様子がおかしかったので、ケチャップに切り替えています!



◆今回使用したアラジン グラファイトトースターのおすすめポイント◆

・高火力で一気に焼き上げることが可能(1秒で最高火力280度が可能)
・操作は簡単で、温度レバーと時間レバーを回すだけ
ふるさと納税でも手に入る

 

Aladdin (アラジン) グラファイト トースター 2枚焼き 温度調節機能 タイマー機能付き [遠赤グラファイト 搭載] グリーン CAT-GS13B(G)

兵庫県のメーカーが作っており、日本製というところも気に入っています。

がけっぷちマンは「ふるさと納税」を活用して手に入れました。

火力が強すぎるので目が離せないのが弱点ですが、パンも一瞬で焼けます。

 

 ↑↑こちらのレシピブログにも参加しています。ご面倒ですがこちらもクリックしていただき、ご支援いただけますとがけっぷちファミリーが喜びます。